宿毛市
TOP暮らし・手続き選挙・議会議会宿毛市議会映像配信

宿毛市議会映像配信

gikai_haishin.jpg宿毛市議会では、インターネットストリーミングのYouTube(ユーチューブ)を利用して、本会議の様子を配信します。

    

■視聴方法
・下記の「宿毛市議会中継」(YouTube)をクリックすると、生中継時はウェブサイト上で自動的に中継が配信されます。生中継を配信していないときは、録画中継を視聴することができます。

・詳しくは、YouTubeのウェブサイトにて御確認ください。

(外部サイトへリンク)

「宿毛市議会中継」(YouTube)



■注意(免責)事項
・YouTube(ユーチューブ)のストリーミング画面に現れる企業広告は、当市議会とは一切関係がありませんので、御注意ください。また、広告によるいかなる理由での損害について、当市議会は責任を負いません。

・当市議会は、YouTube(ユーチューブ)とは契約関係にないため、中継が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、当市議会は一切責任を負いません。

・当市議会は、YouTube(ユーチューブ)とは契約関係にないため、中継が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合、当市議会は一切責任を負いません。

・ストリーミングしている中継は、当市議会の公式記録ではありません。

・ストリーミングしている中継の著作権は、当市(宿毛市)に帰属します。なお、ストリーミング画面あるいは内容を許可なく、ウェブサイトや著作権物等に転載しないでください。著作権法で許された範囲を超えて複製しないでください。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に使用したり、内容を改変したりしないでください。

・議会中継を多数の方が同時に御覧になった際に、映像がうまく表示されない場合があります。

・映像再生時に利用されているパソコンの環境(機種・性能等)やインターネット接続の回線状況、YouTube(ユーチューブ)のサーバーの負荷により、映像や音声が途切れる、又は停止するなど正常に視聴できない場合がありますので、ご了承ください。

・スマートフォン等による視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金請求がくる場合がありますので、特に御注意ください。



■YouTube運用方針
宿毛市議会公式YouTube運用方針



このページに関するお問い合わせ
宿毛市 議会事務局
〒788-8686 高知県宿毛市希望ヶ丘1番地(本庁舎4階)
TEL:0880-62-1257 FAX:0880-62-1275
E-mail:gikai@city.sukumo.lg.jp

↑Top