さくらの里、ダルマ夕日が見える街、宿毛市

地域おこし協力隊

     

地域おこし協力隊紹介

 鈴木 宏健(すずき ひろたけ)
紹介写真
紹介写真

はじめまして!

20164月から地域おこし協力隊として宿毛市に越してきまし た、鈴木です。

出身は新潟県で、こ の度は滋賀県からやってきました。

出身地が寒い地域で したのでこちらの温暖な気候はとて も心地がいいです。

土佐くろしお鉄道と 自然の風景の組み合わせもきれいで すし、海も穏やかで落ち着きます。

皆様にとってはすべ て当たり前のことかもしれません が、外の人間である私から見ると宿毛は魅力でいっぱいです。

 

地域の外からみると 浮き彫りになる魅力ってありますよ ね。

 

私の仕事はその魅力 を発見し、市内や全国に発信してい くことです。

 

もし街で見かけたら 是非お声掛けください。そして、皆 さんの知っている宿毛市の魅力を教えてください。皆さんと一緒に宿毛の魅力を発見したり、発掘したりして新しい物語として紡ぎ上げていきたいと考えていま す。

宿毛市をもっと盛り 上げるためにできるだけのことをし ていきます。

どうぞご協力くださ い。


▲ ページのトップへ


問い合わせ
宿毛市企画課 TEL0880-63-1118 FAX0880-63-0174
E-Mail kikaku@city.sukumo.lg.jp

▲ ページのトップへ

前のページに戻る

トップページ サイトマップ 携帯版 宿毛市