宿毛市
TOP市政情報広報広報すくも特別コーナー「すくすくもっと」

広報すくも特別コーナー「すくすくもっと」

最終更新日 

すくすくもっとタイトル画像

 

広報すくも「すくすくもっと」のコーナーでは、宿毛市に住んでいるお子さんの写真を紹介しています!日々成長するお子さんの姿を、広報に掲載しませんか?

○写真にあわせて、お子さんのお名前、年齢、メッセージが掲載されます。

○広報紙に掲載された方には、掲載写真で作成したオリジナルポストカードをプレゼントします。

 

応募について

掲載対象

宿毛市内に在住のお子さん(小学生以下)

※掲載対象となるお子さん以外の方が載っている写真でもかまいませんが、お名前の紹介は掲載対象となるお子さんのみとなります。

応募方法

下記の1から9を記載したものと写真を、持参・郵送・メールのいずれかでご応募ください。

 

1  お子さんの氏名(ふりがな)

2  お子さんの性別

3  お子さんの年齢

4  お子さんの生年月日

5  保護者氏名

6  応募した方とお子さんの続柄(応募した方が保護者以外の場合は、応募した方の氏名も記載してください)

7  応募した方の住所

8  応募した方の電話番号

9  簡単なメッセージ(絵文字を含み50文字以内)

 

○記載例 (PDF 306KB)

 

応 募 先

【持参】宿毛市企画課広報統計係(市役所本庁舎2階東側)

【郵送】〒788-8686  宿毛市桜町2番1号  宿毛市役所  企画課広報統計係

【メール】kikaku@city.sukumo.lg.jp  メールの起動はこちらをクリック

応募締切

随時募集しています。

※掲載希望の月がある場合は、応募時に記載してください。ただし、誌面の都合上、ご希望に沿えない場合もありますのでご了承ください。

※掲載希望月の前月上旬までにはご応募ください。(5月掲載を希望→4月10日頃にはご応募ください)

 

注意事項

・掲載対象となるお子さん以外の方が載っている写真でもかまいませんが、お名前の紹介は掲載対象となるお子さんのみとなります。

・保護者以外の方がお申し込みする場合(祖父母等)は、保護者に同意を得た写真のみ掲載させていただきます。また、掲載について保護者の方にご確認させていただく場合がございます。

・メールでご応募いただく場合、必要事項はメール本文に記載してください。

・郵送でご応募いただいた場合、写真はご返却できませんのでご了承ください。

・応募多数となった場合、掲載は抽選とさせていただきます。

・名前には、未就学児は「ちゃん」、就学男児は「くん」、就学女児は「さん」をつけて掲載します。

カテゴリー

このページに関するお問い合わせ
宿毛市 企画課
〒788-8686 高知県宿毛市希望ヶ丘1番地(本庁舎3階)
TEL:0880-62-1255 FAX:0880-62-1274
E-mail:kikaku@city.sukumo.lg.jp
このページに関するアンケート

この情報は役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?
見つけやすかった 見つけにくかった どちらとも言えない
このページの内容はわかりやすかったですか?
わかりやすかった わかりにくかった どちらとも言えない
このページの内容は参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった どちらとも言えない

↑Top