さくらの里、ダルマ夕日が見える街、宿毛市

お知らせ

創業支援ビジネススキル研修受講生募集
最終更新日 2017年07月01日 08時30分
  
     
     
 宿毛市では、高知県産学官民連携センターが行う土佐まるごとビジネスアカデミー(土佐MBA)のビジネススキル研修を、特定創業支援事業に位置づけています。
 定められた受講基準を満たして受講を終えれば特定創業支援事業による支援を受けた方として認定され、創業の際に国等が行う支援制度を利用することが可能になります。

 高知会場へ通うことが困難な方々にも受講機会を拡大するために、ネット回線で結んだ宿毛会場での研修会を実施し、その受講生を募集します。

 創業をお考えの方をはじめ、ビジネススキルを身につけたい方にもおすすめします。


研修期間 8月30日(火)〜9月24日(日)

     全5回

受講料金 1講座(1時間30分)につき 500円
     全講座 2,500円
     
 ※宿毛市で申し込み受付後、土佐MBAから送付される納付書でお支払いください。

定  員 10名(各講座の最小催行人数3名)

申し込み方法
 宿毛市商工観光課にある受講申込書に必要事項を記入して提出してください。受講申込書は下記リンクからダウンロードも可能です。お電話でも仮予約は受け付けますが、受講申込書の提出が別途必要です。
 また、特定創業支援事業による支援を受けた方としての認定を必要とされない方は1講座のみといった受講申込みも可能ですが、申込者数が定員を超えた場合、全講座受講希望者を優先して受け付けますので御了承ください。

申込締切 7月31日(月)


お問い合せ連絡先 宿毛市商工観光課 電話番号0880-63-1119


※講師は内容ごとに異なります。日程や講座内容など詳細は資料をご覧ください。

資料 
 

>>他の記事を見る

▲ページのトップへ

前のページに戻る

トップページ サイトマップ 携帯版 宿毛市