さくらの里、ダルマ夕日が見える街、宿毛市

お知らせ

■平成28年度宿毛市スポーツ賞候補者及び候補団体の推薦について
最終更新日 2017年01月06日 16時04分
  
     
     
平成28年度「宿毛市スポーツ賞受賞候補者」の推薦を受け付けています。

平成29年1月20日(金)までに推薦書を添付書類とともに宿毛市総合運動公園または生涯学習課(宿毛文教センター内)へ提出してください。

宿毛市の体育・スポーツの普及振興に顕著な功績をあげた個人または団体の推薦をお待ちしています。

≪候補者及び候補団体推薦要項≫

1.推薦方法

候補者及び候補団体推薦要綱により、『宿毛市スポーツ賞表彰候補者推薦書』(Word形式)に所定の事項を記入し、添付書類とともに、下記まで提出してください。

※推薦書提出先

  宿毛市総合運動公園
   〒788-0785 宿毛市山奈町芳奈4024番地
   TEL : 0880-66-1467

  宿毛市生涯学習課
   〒788-0001 宿毛市中央2丁目7番14号(宿毛文教センター内)
   TEL : 0880-63-3394

2.対象者

 原則として、宿毛市に住所を有する方及び出身者で主な選考基準のいずれかに該当する方。
 ただし、公的職務として体育の指導等にあたっている方、営業として体育の指導等をおこなっている方は対象としません。

主な選考基準

優秀賞
・スポーツの普及奨励の企画または指導のために地域・職場または団体において率先して参加しているで、
 スポーツの普及奨励により、顕著な功績を収め現在も実践している者。
・県大会で1位となった個人または団体。
・四国大会で3位以上となった個人または団体。
・全国大会で入賞した個人または団体。
・全国大会で優秀選手に選ばれるなど入賞または優秀選手に選ばれるなどの功績を収めた個人及び団体。
・その他選考委員会が表彰に値すると認めた個人及び団体。

奨励賞
・県大会で1位となった小学生または小学生の団体
・四国大会で3位以上となった小学生または小学生の団体。
・全国大会で優秀な成績または優れた功績を収めた小学生
 及び小学生の団体。
・その他選考委員会が表彰に値すると認めた小学生及び小学生の団体。

特別優秀賞
・複数の国で構成される国際大会で入賞した者

スポーツ功労賞
・地域においてスポーツの普及振興のため熱心に実践し永年に渡り指導にあたっているおおむね
 50歳以上のもので、おおむね20年以上に渡りスポーツの普及振興により、顕著な功績を収めた
 者

3.添付書類

・優秀賞(1)、スポーツ功労賞について推薦する場合は経過を記した経歴書を添付してください。
・優秀賞(2)、(3)、(4)、(5)、(6)、奨励賞、特別優秀賞について推薦する場合は大会要綱並びに大会
 プログラムを添付してください。(コピー可)また団体の推薦の場合は該当する大会の登録構成メ
 ンバーを別紙で添付してください。(コピー可)

【お問合せ】
宿毛市生涯学習課スポーツ振興室
 TEL : 0880-66-1467
 FAX : 0880-66-1468
 

>>他の記事を見る

▲ページのトップへ

前のページに戻る

トップページ サイトマップ 携帯版 宿毛市