宿毛市

保育園

最終更新日 

・保育園への入所申込みに必要な書類はこちらです。(クリックしてください)

 

申込書はPDF形式です。
PDF形式をご覧いただくにはAdobe Reader(無料)が必要です。

Adobe  Reader

貸付資金 のアイコンが申請書等へ のリンクになっています。保存してからご使用ください。

 

保育園

  PDF

登園届

感染症にかかった児童が回復し、再登園する場合に提出していただく書類です。2ページ目の「登園のめやす」を参考に、かかりつけの医師の診断にしたがい、保護者の方がご記入ください。

※公立保育園用の様式です。宿毛保育園、宿毛幼稚園については各園にお問い合わせください。

貸付資金

くすり連絡票

医師の指示により、やむを得ず保育時間中の与薬が必要となる場合に提出していただく書類です。必要事項をご記入のうえ、当日分の薬とともに保育園に提出してください。長期間服薬が必要なものや特定疾患の薬等に関しては各保育園にご相談ください。

※公立保育園用の様式です。宿毛保育園、宿毛幼稚園については各園にお問い合わせください。

就学支度金・修学資金等 貸付限度額一覧表

支給認定証再交付申請書

支給認定証を紛失または汚損・破損し、再交付が必要な場合に提出していただく書類です。

貸付資金
 

 

 

 

 

カテゴリー

このページに関するお問い合わせ
宿毛市 福祉事務所
〒788-8686 高知県宿毛市希望ヶ丘1番地(本庁舎1階)
TEL:0880-62-1240 FAX:0880-62-1271
E-mail:fukushi@city.sukumo.lg.jp
このページに関するアンケート

この情報は役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?
見つけやすかった 見つけにくかった どちらとも言えない
このページの内容はわかりやすかったですか?
わかりやすかった わかりにくかった どちらとも言えない
このページの内容は参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった どちらとも言えない

↑Top