宿毛市
TOP市政情報ご意見・ご要望ご意見・ご要望

ご意見・ご要望

最終更新日 

宿毛市では、皆様からのご意見・ご要望を広くお待ちしています。 下記に必要項目を入力の上、「送信」ボタンをクリックしてください。

 

ご意見・ご要望送信フォーム
お名前 (※)
年齢/性別   【年齢】/【性別】男性女性回答しない
ご意見・ご要望
(※)
回答 不要
回答の方法
/回答先
E-Mail
電話
FAX
住所
その他

●(※)お名前、ご意見・ご要望欄は必ずご記入ください。お名前欄について、匿名希望の方は「匿名希望」とご入力ください。

●回答が必要な方は回答方法をご選択の上、回答先をご入力ください。

 E-Mail:有効なメールアドレスを記載してください。

 電話:市外局番から記載してください。

 FAX:市外局番から記載してください。

 住所:郵便番号・地番まで記載してください。

 その他:希望する回答方法を具体的に記載してください。(ご希望に沿えない場合もございます。ご了承ください。)

 

●ご記入いただいた情報はインターネット上にて送信されます。漏洩や盗聴の危険性が少なからずあることをご了承願います。

 

●郵送やFAXにても、ご意見・ご要望の受付をしております。下記「他のご提出方法」をご参照ください。

 

●E-MAILでの回答は、「@city.sukumo.lg.jp」ドメインのメールアドレスから送信いたします。受信制限を設定している場合 は、E-MAILでの回答が届かないことがありますので、事前に設定の変更をお願いいたします。

 

他のご提出方法

上記入力フォーム以外にも、下記の方法により皆様のご意見・ご要望をお受けいたしております。
※通信料・郵送料等はご負担願います。

 

【提出先】
FAX 番号:0880-62-1274
郵便 宛先:〒788-8686 宿毛市希望ヶ丘1番地 宿毛市役所企画課
投書箱 市役所1階正面玄関にある投書箱『市民の窓』に直接ご投函ください。
E-Mail 市役所ご案内のページにある各課メールアドレス宛にご送信ください。

 

※件名が無い又は不明瞭メールは、迷惑メールとして削除されることがあります。あらかじめご了承ください。

 

宿毛市指定様式エクセル形式 (XLSX 12.9KB)

宿毛市指定様式PDF形式 (PDF 38.3KB)

 

 

いただいたご意見・ご要望の取扱い等について

 

●お寄せいただいたご意見・ご要望等は、その内容により今後の参考とするため、一般的な内容に編集し、発信者を伏せたうえで要旨をご紹介させていただくことがあります。

 

●お寄せいただいたご意見・ご要望等は、その内容により現場確認・関係機関等との調整が必要となるため、一定の期間を要する場合があります。

 

●回答について、お寄せいただいたご意見・ご要望の内容により内部にて連絡・調整し、宛先とは異なる課から回答させていただく場合があります。

 

●意見内容から個人が特定される恐れがあり、回答することが適切でない場合、営利を目的とした内容を含んでいる場合、過去6ヵ月以内に回答したものと同趣旨のもので、改めて回答する必要がない場合、また、回答することが適切でないと市長が認めた場合などは回答いたしかねますので、ご了承ください。

 

カテゴリー

このページに関するお問い合わせ
宿毛市 企画課
〒788-8686 高知県宿毛市希望ヶ丘1番地(本庁舎3階)
TEL:0880-62-1255 FAX:0880-62-1274
E-mail:kikaku@city.sukumo.lg.jp
このページに関するアンケート

この情報は役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?
見つけやすかった 見つけにくかった どちらとも言えない
このページの内容はわかりやすかったですか?
わかりやすかった わかりにくかった どちらとも言えない
このページの内容は参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった どちらとも言えない

↑Top