宿毛市
TOPお知らせ各課お知らせ産業振興課「直七フェア2022」に参加する宿毛市内飲食店を募集します!!!

「直七フェア2022」に参加する宿毛市内飲食店を募集します!!!

最終更新日 

 「直七フェア2022」今年も開催!!!

 

毎年10月7日は宿毛市の特産品である「直七の日」です。

昨年も宿毛市では、直七の日にあわせて「直七フェア」を開催しました。

今年は、宿毛市内の自営業者及び法人を対象に、直七フェア参加店舗を募集します。

 


 

【参加条件】

・宿毛市に店舗がある。

今まで自社店舗で販売したことのない、直七を使用した新規商品をフェア期間中に販売することが可能である。

 

【申込方法】

下記URLから電子申請にて申込をお願いします。

・電子申請が難しい方は、下記の申込書PDFを印刷、または宿毛市役所産業振興課にて、申込書を受け取り、宿毛市役所産業振興課へ9月16日(金)までに提出してください。

※郵送または、FAXでも可能です。

申込書の提出と引き換えに、商品開発用の直七果汁を1本(1kg)お渡しします。電子申請及び、FAX・郵送にて申込された方は、宿毛市役所産業振興課へ直接果汁を受け取りにお越しください。

 

・その後9月26日(月)までに、直七フェア期間中に販売する商品の商品案を産業振興課へ提出してください。

※提出形式は問いません。簡単な商品説明程度。(写真必須)

※商品案を提出した店舗のみ、フェア期間中に「直七フェア2022」参加店舗として承認します。(店舗SNS等で「直七フェア2022」を使用した宣伝も可能)

 


 

“電子申請URL・QRコード”↓

https://s-kantan.jp/city-sukumo-kochi-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=3708

電子申請QRコード.jpg

 

”フェア申込書PDF”↓

直七フェア申込書.pdf (PDF 207KB)

 


 

【注意】

フェア期間中に、追加で直七果汁が必要になった際には、店舗側で直接“直七生産株式会社”様からご購入をお願いします。

 

 直七生産株式会社

高知県宿毛市錦1091-15

TEL:0880-62-1300

 

【優秀商品】

提出された商品案の中から「優秀商品」を選考し、10月7日(金)開催の直七の里株式会社様主催の“直七アロマイベント”にて、出店していただけます。

※コロナウイルス感染症の状況により、イベント内容等が変更になることもありますので、ご了承ください。

 

「優秀商品」に選ばれた店舗には後日ご連絡をいたします。

また、店舗には後日追加で直七果汁をプレゼントさせていただきます。

 


 

”幻の柑橘”「直七」・・・

 

収穫時期が短いこともあり、あまり身近で食べられる機会も少ない柑橘です。

 

「直七フェア」で市民のみなさまにももっと知ってほしいです。

 

たくさんの応募をお待ちしております。

カテゴリー

このページに関するお問い合わせ
宿毛市 産業振興課
〒788-8686 高知県宿毛市希望ヶ丘1番地(本庁舎2階)
TEL:0880-62-1243 FAX:0880-62-1272
E-mail:sangyou@city.sukumo.lg.jp
このページに関するアンケート

この情報は役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?
見つけやすかった 見つけにくかった どちらとも言えない
このページの内容はわかりやすかったですか?
わかりやすかった わかりにくかった どちらとも言えない
このページの内容は参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった どちらとも言えない

↑Top