宿毛市
TOPお知らせ新着情報保育園登園自粛要請の解除について
TOPお知らせ新型コロナウイルス関連情報保育園登園自粛要請の解除について

保育園登園自粛要請の解除について

最終更新日 

   本市では、新型コロナウイルス感染拡大防止、予防の観点から、4月16日(木)~5月6日(水)までの間、登園の自粛の要請をしておりましたが、「宿毛市非常事態宣言」の終了に伴い、登園自粛を解除いたします。

ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

  また、上記期間中、登園自粛をいただいた方の中で、保育料の軽減措置について対象になる方については、今後、還付等の事務処理を行っていく予定となっています。

   自粛につきましては、解除となりますが、まだ完全終息には時間がかかることが想定されます。

引き続きのご理解、ご協力をお願いいたします。

 

カテゴリー

このページに関するお問い合わせ
宿毛市 福祉事務所
〒788-8686 高知県宿毛市希望ヶ丘1番地(本庁舎1階)
TEL:0880-62-1240 FAX:0880-62-1271
E-mail:fukushi@city.sukumo.lg.jp
このページに関するアンケート

この情報は役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?
見つけやすかった 見つけにくかった どちらとも言えない
このページの内容はわかりやすかったですか?
わかりやすかった わかりにくかった どちらとも言えない
このページの内容は参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった どちらとも言えない

↑Top