宿毛市
TOPお知らせ暮らし・手続き都市計画総括図の閲覧について
TOP暮らし・手続き社会基盤整備都市計画総括図の閲覧について
TOPお知らせ各課お知らせ都市建設課都市計画総括図の閲覧について

都市計画総括図の閲覧について

最終更新日 

宿毛都市計画総括図(その1)_高解像度 (PDF 72.1MB) これまで都市建設課窓口で閲覧または有償での頒布をしておりました宿毛市都市計画総括図について、この度、ホームページでの公開を開始しました。

インターネットからの閲覧が可能となりましたので、用途地域などのご確認にお役立てください。

 

 利用の際には、次の利用条件を必ずお読みいただき、内容を了承のうえご利用ください。なお、用途地域の境界等、詳細な情報につきましては都市建設課窓口でご確認ください。

 

※令和3年12月に都市計画決定された「1・5・1号宿毛中央線」および「1・6・2号宿毛新港インター線」については反映されておりません。都市建設課窓口にてご確認ください。

 

都市計画総括図とは

 行政区域内の都市計画の概要を示したもので、用途地域、都市計画道路、都市計画公園などの都市計画施設、その他の都市計画情報を表示しています。

 

都市計画総括図利用条件(必ずお読みください)

  • この地図情報は都市施設等の位置や区域をおおまかに表示したものです。都市計画法等に関する法定図書ではありませんので、あくまで参考としてご利用ください。また、公に証明する資料として利用することはできません。
  • 表示している都市計画情報は平成27年1月1日現在です。なお、背景地形図は平成22年現在のもので、道路や建物などは現況と異なる場合があります。また、土地の境界を示すものではありません。
  • 著作権法上認められた行為を除き、掲載されている内容を無断で複製・転用することを禁じます。
  • 地図情報の利用によって発生する直接または間接の損失や損害などについて、本市は一切の責任を負いません。
  • 権利や義務の発生するもの、取引の資料などに関する重要な情報は、必ず都市計画の窓口(都市建設課)でご確認ください。

 

 

 宿毛都市計画総括図(その1)_高解像度 (PDF 72.1MB)   宿毛都市計画総括図(その2)_高解像度 (PDF 33.5MB)

カテゴリー

このページに関するお問い合わせ
宿毛市 都市建設課
〒788-8686 高知県宿毛市希望ヶ丘1番地(本庁舎2階)
TEL:0880-62-1251 FAX:0880-62-1273
E-mail:kensetu@city.sukumo.lg.jp
このページに関するアンケート

この情報は役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?
見つけやすかった 見つけにくかった どちらとも言えない
このページの内容はわかりやすかったですか?
わかりやすかった わかりにくかった どちらとも言えない
このページの内容は参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった どちらとも言えない

↑Top