宿毛市
TOP福祉・こども「はたマイカルテ」のポイントで特典がもらえます!

「はたマイカルテ」のポイントで特典がもらえます!

最終更新日 

宿毛市では、幡多医師会が提供する健康づくりサポートアプリ「はたマイカルテ」のポイントランキング上位3名の方に、5,000円相当の特典をプレゼントいたします。

 

日々の体重、血圧、服薬情報などを登録することでポイントが貯まり、3ヶ月間の集計のランキングにより決定します。

申し込みは不要で、該当者にはポイントの発送をもってお知らせいたします。

毎日の健康管理をしながら、ポイントを獲得してみませんか。

 

第1回集計期間:令和5年4月1日(土)~6月30日(金)

※ 令和5年3月末までに獲得したポイントは集計対象外となりますのでご注意ください。

 

カテゴリー

このページに関するお問い合わせ
宿毛市 健康推進課
〒788-8686 高知県宿毛市希望ヶ丘1番地(本庁舎1階)
TEL:0880-62-1235 FAX:0880-62-1270
E-mail:hoken@city.sukumo.lg.jp
このページに関するアンケート

この情報は役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?
見つけやすかった 見つけにくかった どちらとも言えない
このページの内容はわかりやすかったですか?
わかりやすかった わかりにくかった どちらとも言えない
このページの内容は参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった どちらとも言えない

↑Top