宿毛市
TOP協賛企業等募集

協賛企業等募集

最終更新日 

協賛企業等募集

 宿毛市へのふるさと納税制度を利用した寄附増進と地元特産品のPR及び販売促進を図るため、寄附者に対してお礼の品として贈呈する商品やサービスを提供していただける協賛企業または個人を募集します。

 

協賛企業の要件

  1. 原則として市内に本社又は主たる事業所(工場等の施設を含む。)を有する法人その他の団体又は個人事業者の方。
  2. 協定の締結等により宿毛市と密接な関係にある自治体、企業等。
  3. 市内で 1 年以上引き続き事業を営む方。
  4. 市税等に滞納がないこと。
  5. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に該当しない事業者。

返礼品の要件

  1. 市で生産、製造または加工された商品や農林水産物、または市にゆかりのある商品。
  2. 市で利用できるサービス。市の魅力を体感できるもの。
  3. 市場における価格が 1,100 円以上(消費税及び地方消費税を含む。)の商品。
  4. 市内の公共団体が、市の広報の目的で生産するキャラクターグッズ、オリジナルグッズその他これらに類する商品。
  5. 食品については、寄附者に返礼品到着後、一定期間の賞味期限が保証されるものであること。

※ 季節限定のものでも構いません。

※ 数量限定のものでも構いません。

申込方法

 下記の書類に必要事項を記入し、添付書類とともに宿毛市観光協会へ持参、郵送にてお送りください。

 

  1. 「宿毛市ふるさと納税推進事業参加申請書」(第1号様式) 
  2. 市税の完納証明書
  3. 返礼品の写真、画像データ等
  4. 返礼品のパンフレット等

 

 〒788-0010

 高知県宿毛市駅前町1-703

 一般社団法人 宿毛市観光協会 宛

  Tel:(0880)63-0801

 Fax:(0880)63-0800

 E-mail:sukumo-kanko@mc.pikara.ne.jp
 

詳細は、「宿毛市ふるさと納税協賛企業等募集要項」 をご確認ください。

このページに関するお問い合わせ
宿毛市 企画課 移住定住推進室
〒788-8686 高知県宿毛市希望ヶ丘1番地(本庁舎3階)
TEL:0880-62-1256 FAX:0880-62-1274
E-mail:1165@city.sukumo.lg.jp
このページに関するアンケート

この情報は役に立ちましたか?

このページは見つけやすかったですか?
見つけやすかった 見つけにくかった どちらとも言えない
このページの内容はわかりやすかったですか?
わかりやすかった わかりにくかった どちらとも言えない
このページの内容は参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった どちらとも言えない

↑Top